プロフィール

.杏仁むすめ♪

Author:.杏仁むすめ♪
東京都在住 
ネトゲ廃人ならぬ、ストレートに廃人やってます。
ネトゲ廃人ってスゴイ!だってゲームできちゃうんだもんー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドームのゲーセン 完全禁煙★

東京ドームのゲーセン。ここは完全禁煙である。
修学旅行生とかくるから? お父さんがお子様つれてくるから?

理由はなんであれ、たいへん嬉しい♪ 煙くないw

ただし、B’zがライブをやらない限り、ワザワザはこないんですが~。



んで、いつもやってたシューティングのガンコンの反応が、ちと鈍い気がしたので新しいゲームに挑戦!
(いつもやってんたのは、はうすおぶりびんぐでっど)


IMG_3772_convert_20100318033939.jpg


あのーこれ、ガンコン重いんですけど~~・・ビリー隊長~訓練のうちですかっっっ?


target="_blank">IMG_3775_convert_20100318034512.jpg



唯一難な所は、ゲーセン内が蛍光灯なところだ!ちょっとシラケルから止めてほしぃい!



スポンサーサイト

O-GATE 東京ドーム

今回のB’zのLiveは、東京ドームでした。

閉所恐怖のオレとしては、正直あまり好きな会場では無いんですが、なんたって近いのが嬉しいのだった。
雨天も関係ないしね^^;


IMG_3748_convert_20100316043526.jpg



妹 「なんかさー,O-GATEってどこですか~?って聞いてる人が沢山いたんだけど~」

オレ「ああ、正面22番ゲートの向かって右が、O-GATEで、
   左が、NAGASAKI-GATEってあったよ!」

妹 「・・・・NAGASHIMA-GATEでしょ?ww」

オレ「・・・・なんか日本人総て敵に廻しそうな事言った?」

妹 「うん、言った・・・」

・・・・頭の中で長嶋選手よりも、地名の長崎が浮かんでしまったのだった・・・



でもオレは知っている!



妹 「ねーねー?みんな O-GATE ってどこですか~?って聞いてる人が沢山いたんだけど、なんだろう?」

愛知のフレ「王貞治ゲートでしょ?」

妹 「へーー!んじゃイチローゲートは無いの?」

フレ「東京ドームは巨人の本拠地なんだから無いよ~~ww」



妹さん・・キミもあまり人の事は言えないww







結局のところ・・普通てw

勤めていた時、神経症になった。

会社では部長や、課長にキ○ガイ呼ばわりされた。何度もだ。

部長「そんなへんな病気、聞いたことないな~。ね~課長?」
課長「そーですねぇ~聞いたことないですねぇ~」




会社を辞めて、酷いウツになり精神科クリニックに通ってる現在。
担当医者に「あなたのウツは普通じゃないから・・」「普通のウツは、そんなんじゃ無いですよ~?」
と何度も言われ続けてる。


いや普通とか言われても、何を持って普通なの? オレ、何が違うの?
ウツって、100人いたら100通りの症状の出方があるもんじゃないの?
(素人の考えかも知らんけど・・)



精神科クリニックでさえ居場所のなさwwwなにこれww




ポジティブシンキング その1

それは、スポーツクラブからの帰宅途中の事じゃった。

家の斜め前にはGame&VidoShopがあるんで、夜中までたむろしてる若人がチラホラみえます。

ある日、いつものように、たむろってる人が数人。

オレ・・(え?それってなにそれってなに?)

今まで見たことも無い足の補助機器をつけた男子をガン見したオレがおりました!

もうなんて失礼にも程がある!!

しっかし、そのガン見された男子のいった言葉


Aさん(仮名)「ねーねー?今さ通った子さ。ずーーっとこっち見てたよ?
        ナンパされたかったのかなあ?」
連れのBさん 「え?見てたの?」・・・・連れさんはPSPに一生懸命で下向いてた。
(仮名)   
Aさん    「うん、すげー見てた!」
Bさん    「ほんじゃ、聞いて来いよー?」
Aさん    「え?ナンパされたヵったんですかー?って?」

Bさん    「え?ブスだった?」
Aさん    「結構 可愛い感じだったよ」

Bさん    「んじゃ!聞いて来いよー!ナンパされたかったんですかーーー?って」


うへ~~ち、ちが、ちが・・・
ううう、でも良かった!!ほんと、よかった!足の補助機器を見られてるって悟られなくて!
明るく人懐っこい子に育って、ホントに良かった!
お母さんは嬉しいよ(違)

ガン見はイケナイ・・・


※尚、この物語はノンフィクションですが、比較的 薄暗い場所での出来事です(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。