プロフィール

.杏仁むすめ♪

Author:.杏仁むすめ♪
東京都在住 
ネトゲ廃人ならぬ、ストレートに廃人やってます。
ネトゲ廃人ってスゴイ!だってゲームできちゃうんだもんー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ライブ会場の花輪☆ (B’z その5)

むふぅん・・今回のMagicツアーでは、残念な事に花輪を見せてもらえなかった。

スタッフが入れるエリア以外はほとんど見ることができんかった・・・。

けちーーーーーーーーー!

オレのせいっすか?
2008年のActionツアーの際、むっちゃカッコいい花輪があった!!

これ!これ!

IMG_2503_convert_20100313043201.jpg

クロームハーツの花輪!
オシャレでしょーーーー?流石でしょーー?


んで、2年前、花輪の傍で褒めに褒めまくったあげく、よその花輪を邪魔扱いしたのわオレでございます。
・・・もしかして関係者の方 聞いてた?^^;;;


「もうこんな事言われるんなら、次回からは花は会場外にだすのは止めよう・・ふん」・・みたいな?w




いやだってしょうがないじゃないの~クロームハーツの花輪だけガチでカッコいいんだもんさぁ~さぁ~♪




パン 合計48個 (B’z その4)

は?パン48個て・・何人分ですか?


それとは別に、実はB’zーLIVE-GYM が正式名称です! GYMですよ! コンサートじゃないんですよw

行かれた事があるかたはよくおわかりでしょうが、たいへん体力勝負です。
一日ならなんとかなっても、2日3日となると疲れがぬけない・・てか皆 そんなに何回も行かないって話しもありますがw

オレはチケットが取れる限り関東近郊なら向かいます。
今回は東京ドーム 近くてうれし~~♪



ライブが始まる前に、パンを3個、終了後にパンを3個 計6個のパンを食べます。
足元には、1.5ℓの水を準備します。荷物おもてーー;; まじでまじで^^;

これやんないと、体にダメきます!
家つく頃には口も利けないお風呂もはいれないくらいに・・。

そんで一日の消費パンは妹と二人で12個なわけですw
でもってお答えはここ、4日間の合計はパン48個ってぇなわけですw
まあ、かるーく二人分ってやつ?w


これさ~食事減量アドバイスとかで、一週間分の食事を書きなさい!
みたいな週だったら、ぜったい大目玉だよねwww



あ・げ・く
帰ってきたらサトウの切餅が買ってあった。

オレ「もう我慢できない!!」←まさか何を言いたいかバレテルと思ってなかった
妹 「え?餅が?」
オレ「!!!・・・なーんでわかった?」

時々、ん~やっぱDNAが近いと考え方もちかい?? とかおもってみたり・・



★追加のパン情報★渋谷のマークシティ4Fの中にできた新しいパン屋さん、買ってみたけど12個w けっこうフルーツがジューシーで高感度アップです!場所がいいのでいつ見てもイートインは混んでる様子ですが、機会があったらトライしてみておくんなさいまし。
たたし,オレらはドライフルーツ黒パン系を特に好んで買っているので、ドライフルーツ嫌いな方はお勧めしません・・はい。

※はいここ↑注意


ガチャポンが好き♪(B’z その3)

子供の頃から、ガチャポン(ガチャガチャ?)が大好きで、近所のおもちゃ屋さん(壊滅状態)に通っていた。

まぁでもお小遣いだし、何回もできない。大人になってお給料稼いで、思いっきりやってやる~~う!
と、固く誓っていたのですが。
大人になったらなったで、1回の金額が200円とか300円とかザラ!!

・・・あげく人目についてちょっと恥ずかしい・・・


いやw・・自分の稼いだ給料だってったってねww


ところで本題、B’zのライブ会場では、オリジナルガチャポンがあるのです。
中身はもちろん 毎回違うツアーオリジナルグッズだったりするですよw

IMG_3785_convert_20100315013404.jpg


でもね、1回500円ですなのョ(T_T)
なので大人はコンプリートしようなどと考えず、回数を決めてトライするのだw(自分だけかもだけどw)

今回の賞品(?)はコレ!


IMG_3786_convert_20100315013453.jpg




えっと、エコバックはオレにも判るんですけど、ノンスリップマット(写真向かって左側)・・って何ですか???







T-シャツ禁止令(B’z その2)

T-シャツ禁止令・・それは妹から下された命令だ・・

なぜならば、(数えた事ないんだけど~本当は内緒だけど~たぶん100枚は持ってる)
んで、もー絶対 T-シャツ買っちゃ駄目!!!
と、怒られている。←言われたのは、たぶん7年前位・・現在進行形なのであ~る。

もともと、ウィンドサーファーだったオレの正装は、バックプリントのT-シャツにG-パン、もしくは短パン・・きまりでしょ?W

唯一、禁止令が解除されるのがLiveグッズ・・てなわけで買います買います。
きっちり買うのです!


IMG_3783_convert_20100313024910.jpg



そーれにしても、なんでレディスサイズT-シャツって(ウエストがシェイプされてる形のやつね)、フロントプリントなの??
アパレル業界の決まりー???
そうなのー???

バックプリント命と思うんだけど~~?


生きててよかった~~~

わあーい♪

行ってきましたーーー♪東京ドーム B'z Live-Gym2010「Ain't no Magic」4日間!

・・・もうもう酷いウツで、通える自信なかったけど、3週間前からipodを肌身はなさずテンションアゲまくった結果、真剣に楽しんでまいりました。

踊る歌うハシャグ!



IMG_3751_convert_20100313022431.jpg




B’zと同じ時代に生まれて、出会えてほんとーーーーに良かったよ、オレ♪



IMG_3781_convert_20100313022851.jpg


