プロフィール

.杏仁むすめ♪

Author:.杏仁むすめ♪
東京都在住 
ネトゲ廃人ならぬ、ストレートに廃人やってます。
ネトゲ廃人ってスゴイ!だってゲームできちゃうんだもんー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



吉祥寺 スウィーツスウィーツ

吉祥寺 スウィーツスウィーツに行ってきました。
90分間食べ放題です~
さあって、食べても食べても食べても・・
0225食べ放題_convert_20090227043753
お腹がいっぱいに・・・


      ならねーーーよっ!!



どーゆう胃袋の構造でしょうかww


沢山食べられるけども、早食いは出来ない!と言う真実を突きつけられました・・・うーむう。
特に気に入ったのは、もちろん杏仁豆腐とライチ♪そして ぱりぱりのピザ!
結論:楽しかったから、また行こう♪

さてさて、それから久しぶりの吉祥寺。 あっちこちフラフラ彷徨ったあげく、小物を買い物したりしてきました。冷たい雨の降る中でちょっと挫けそうだったけどぉ~・・・。買い物欲の勝ちー!勝ちー!
特にアンティーク雑貨とか、ねぶねぶ見て回りました。
(別にアンティークじゃなくて レプリカで安価だったらぜんぜんおっけ)
IMG_3260_convert_20090227045543.jpg



関係ないんですけど、此処もたいへん美味しそうでした・・ちょっとお値段が張るかもしれません(予想)。でも、入ってみたいっすw


